はまだです。よろしくお願い致します(^_^)

皆さま、こんにちは

 

今月、11月から枚方教室でレッスンさせて頂くことになりました

 

濱田 小百合(はまだ さゆり)と申します。

 

主に土曜日、日曜日に教室に入らせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

少し自己紹介をさせて頂きます*****

 

『パソコン』好きですねぇ。

 

どれくらい好きかと言いますと.......

 

就職後(事務系)にパソコンの楽しさにとりつかれ退職、

 

昼間は派遣で働きながら夜間にコンピューターの専門学校に通い資格取得、

 

その後、IT業界へ再就職致しました。

 

大阪での勤務希望でしたが、東京での求人が多く、

 

一人東京へと旅立ちました。。。(あの頃は若かったぁ〜)

 

今でも母には「よっぽどパソコンで仕事がしたかったんやなぁ」と言われています。

 

 

 

こんな信念の強い(マイペース?)な私ですが

 

これから皆さまと一緒に楽しくレッスンをして行きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


期間限定イベント!予約受付中です\(^o^)/

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日はこれから雨・・・(T_T)

 

洗濯物は早めに取り込んでくださぁ〜い!!

 

 

さて、今日は・・・

 

期間限定のイベント告知を

 

させて下さい!!

 

 

枚方教室では

 

12月・1月の2ヶ月間

 

学生様を対象とした

 

イベントを人数限定で行います!!

 

 

題して・・・・

 

「君たち!!10日でWord・Excelマスターにならないか!!」

 

小学生ならプログラミングもやります!!

 

中学生・高校生ならWord・Excelを学ぶ事で国語・数学の勉強になります。

 

大学生は就活前に資格とりませんか?

 

 

10日間は連続じゃくてOK

 

来れる日に何時間でも10回・・・と考えて下さい!!

 

 

但し、限定10名です!!

 

只今、予約受付中です!!

 

いつでもお問い合わせ下さいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


寒波到来(T_T)

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は朝から大雨・・・

 

それでも息子は試合にいきました( ゚д゚)

 

雨でもテニスの大会はあるんですね(-.-)

 

 

僕は高校時代水泳部だったので

 

雨であろうが関係無く

 

大会は開催されましたが・・・(-.-)

 

 

今晩から寒波が来るとのこと( ゚д゚)ハッ!

 

皆様、体調管理には十分気をつけて下さい!!

 

少しでもヤバイと思ったら

 

暖かくして、無理しない!!

 

無理をしないといけないのなら

 

薬を早めに飲んで下さいね!!

 

 

ちなみに僕は夏の暑い季節より

 

毛布にくるまり

 

ギュ~ってなって寝るのが好きなので

 

冬は大歓迎です\(^o^)/

 

えっ?

 

誰も聞いてない??(・_・)

 

 

ですよね〜〜〜〜(-.-)

 

 

あっ! これはイメージです\(^o^)/

 

僕じゃないですよ!!

 

えっ??そんなん分かってるって??

 

 

ですよね〜〜〜〜(-.-)

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は朝から夕方まで

 

レッスンさせて頂きました!!

 

新しく入られた生徒様や年賀状

 

検定と盛りだくさんな内容でした\(^o^)/

 

そんな中

 

お昼から来られたY様

 

今日で決める!!っと昨日仰っていた

 

データ活用3級を

 

見事一発合格!!

 

 

素敵な笑顔(^.^)

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


朝から満席( ゚д゚)ハッ!

こんにちは\(^o^)/

 

元気!!やる気!!福ちゃんです!!

 

 

今日は昨日と違って

 

気持ちいい天気\(^o^)/

 

 

朝からご予約も沢山頂き

 

とても有難い事です!!

 

 

そんな中・・・

 

Bのお時間にご予約されていいた方が

 

間違って11時過ぎに来られました。

 

 

Aの時間は6名程予約があったので

 

その空気を察した生徒様が

 

「時間潰してまたBに来るわ」〜って

 

お帰りになろうとされた所

 

 

Aの時間に来ておられた生徒様が

 

「今日は黙々とやる日やから先生の質問無いし入れてあげて〜」っと

 

 

また別の生徒様も

 

「せっかく来たんやし勉強していったらいいやん\(^o^)/」

 

僕が「いや〜でも〜」って言うと

 

「大丈夫!!今日は年賀状作るだけやし」

 

他の生徒様もおいで〜って感じでニコニコ(*^^*)

 

なんか凄い一体感が\(^o^)/

 

 

生徒様がいいなら

 

僕は全力でやりますので

 

お入り下さい!!っと

 

完全フル稼働状態です。

 

 

5分後・・・

 

先ほど質問無いし〜の生徒様「ウッソー\(^o^)/」

 

って感じでニヤけながら質問してきます・・・

 

 

「た・・・たしか今日は黙々って」

 

「いや〜そんなん言うた覚えない〜」

 

 

周りの生徒様は大爆笑でした!!

 

すごく楽しいレッスンをさせて頂き

 

皆様ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

生徒様が帰られる時に言って頂ける「ありがとう」

 

その何倍も「ありがとう」って気持ちですm(_ _)m

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


明日14日は定休日

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


枚方 初登場のカオリンです★

みなさん こんにちは\(^o^)/

 

枚方塾に夏前からレッスンさせて頂いているのに

ブログ初登場のカオリンです★

 

今日はわかもとっちゃん先生と楽しく二人でレッスンです。

 

M様、WORDのレッスンに来られたのに、

マウス操作がちょっと不慣れだったので

ドラッグ練習をして頂きました。

 

お疲れが出るかな〜?と思っていたのですが

ゲーム感覚で楽しく練習して頂きました(*^^*)

 

 

 

 

そして、いつも水曜にレッスンに来て頂いているA様。

博多のお土産を頂きありがとうございます!

おいしく戴かせて頂きます(*^^*)

 

夏から先生が変わり、不安もあったかと思いますが・・・

画像や図形をたくさん使ったカレンダー、完成させましょうね!

 

 

では、また枚方ブログにもちょくちょく書き込みをさせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します!!

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


素敵な笑顔・・・頂きました\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

そろそろ葉っぱも色づき始め

 

自然も冬支度の準備をしていますね(*^^*)

 

 

今日も朝から年賀状のイラストをどうする〜??

 

っとお隣同士でお喋りしたり

 

 

プログラミングでシューティングゲームを

 

作ったり、

 

資格の勉強をされたり

 

 

盛り沢山な寺子屋日曜日でした\(^o^)/

 

 

そんな中

 

検定本番を迎えたT様・・・

 

 

見事データ3級1発合格!!

 

素敵な笑顔・・・頂きました\(^o^)/

 

次はExcelを極めたいとの事で

 

さらなる極みに挑戦です!!

 

お手伝いさせてくださいね!!

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


店内はクリスマス仕様(^-^)

今日は朝から
教室内の装飾を変えてみました!

1日かけて完成!!






blogに登場した皆さんの
お写真も、飾りました!







レッスン中の生徒さんも
載せていーい?


いーよー!


と、ニコニコ写真がまた増えました!

ありがとう!Sさん!



お帰りの時に、皆さん
立ち止まって、見てくれていました。

楽しい写真、素敵な作品

増えるといいですね!!

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


合格おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は一日雨でしたね(-_-)

 

朝少し早く出て

 

枚方教室近くの

 

コインランドリーで

 

洗濯おじさんになっていました(-_-)

 

 

こんな雨の中

 

今日もたくさんレッスンに来て頂き

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

そんな中、お昼からのレッスンで

 

検定の方がおられました!!

 

M様は先月の10日から来られて

 

Word・Excelの資格を取りたいと

 

いつでも、何時間でもレッスンが

 

受けられる月額コースで入会!!

 

 

そして・・・

 

見事1ヶ月で!!!

 

 

両方の資格を取ることができました!!

 

 

年明けにはPowerPointを取りたいとのこと!!

 

是非やりましょうね〜!!

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋
http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM