8月後半スタートです!!\(^o^)/

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

お盆も終わり、今日から皆様も

 

通常運転再開ですかね(^o^)

 

いろいろな出来事があったと思います!

 

またレッスンの時に聞かせて下さいね!!

 

 

僕ですか??

 

はいっ!!もちろん色々ありましたよ(-.-)

 

詳しくはこちらをクリック

 

田辺の深キョン先生も色々あったみたいです。

 

詳しくはこちらをクリック

 

田辺スタッフ・・・良い事も悪い事も何故か連鎖します(T_T)

 

 

さて!8月も後半戦突入です!!

 

頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

最後に・・・

 

9月からですが、こちらの諸事情で

 

枚方教室のナイトコースを一時やめさせて頂く事になりました。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

 

何卒、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★パソコンインストラクター募集中!★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


寺子屋に集まれ〜〜\(^o^)/

皆様、こんにちは!!

 

福ちゃんです!!

 

今日も多賀ちゃん先生と2人で

 

レッスンさせて頂きました!!

 

パソコンのレッスンも、もちろんしますが

 

いろんなお話をさせて頂くことで

 

「縁」を感じる事が少しづつ

 

増えてきたような気がします。

 

 

さて、新人の多賀ちゃん先生と入れ替わりで

 

8月一杯で2人の先生が寺子屋を卒業します(T_T)

 

まずはウッチー先生

 

 

枚方教室で店長をして頂き

 

めっちゃ気使いぃ〜の酒好き男!!

 

新天地で頑張っていきます!!

 

やばいと思ったらすぐに病院に行くように・・・(-.-)

 

 

 

 次はえみりん先生

 

 

元々、寺子屋の生徒様だったえみりん先生

 

生徒様が悩んでいたら

 

自宅に持ち帰ってどうすれば分かりやすいかを

 

悩んで考えてレッスンしてくれました(^o^)

 

えみりん先生はこの度三山木で

 

マンツーマン専門のパソコン教室をすることに

 

なりました(^o^)

 

是非近くに寄った際はのぞいてみて下さいね\(^o^)/

 

Poppo the Cat(ぽっぽ・ザ・きゃっと)(クリックしてね)

 

 

2人とも、枚方教室を盛り上げて

 

頑張ってくれました!!

 

これからも応援していますよ\(^o^)/

 

 

 

それに伴い・・・

 

寺子屋で一緒に生徒様とワイワイしてもらえる

 

スタッフを大募集です!!

 

 

やってみたいな〜って思ったあなた!!

 

http://pcterako.com/recruiting/

 

こちらから応募要項をメールにて送って下さい!!

 

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★パソコンインストラクター募集中!★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


8月はお得がいっぱい\(^o^)/

こんばんは〜〜〜〜〜!!!

 

福ちゃんです!!

 

今日も朝からタガちゃん先生とペアでした!!

 

なんかね〜〜

 

なんかね〜〜

 

最近タガちゃん先生が

 

わかもとっちゃん先生みたいなオーラを出して

 

僕を見ます・・・(T_T)

 

こいつ何言うてんねんオーラで・・・(T_T)

 

人間を大きく4つに分けたら

 

わかもとっちゃん先生とタガちゃん先生は

 

同じ分類に入ると僕は思います!!

 

 

 

 

で!!!

 

話は変わり・・・

 

今月はお得が一杯!!

 

お得その1

 

暑中お見舞いはがきは届きましたか??

 

そちらを持ってきていただくだけで

 

テラコポイント1つプレゼント!!

 

お得その2

 

  暑中お見舞いはがき持参で更新された方は  

 

1レッスンサービス!!

 

お得その3

 

この時期はお盆も重なり生徒様のご予約が少なくなりますので

 

先生独り占めのタイミングも増えてきます!!

 

是非、少ない時間に来たい!!って予約時に言って下さいね\(^o^)/

 

 

 

まだまだ暑いですが

 

お体に気をつけて下さいね\(^o^)/

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 


7月最後・・・またやってしまったぁ〜(T_T)

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

 

今日も暑いです・・・

 

明日も・・・明後日も・・・

 

まぁ〜夏ですから・・・

 

当然ですよね(T_T)

 

で!!

 

でも!!

 

今日で7月も終わりです!!!

 

皆さん!!

 

知っていましたか??

 

もうあっという間に秋なんでしょうね(T_T)

 

 

 

 

さて・・・

 

またやってしまったぁ〜・・・

 

何をって??

 

コレですよ!!

 

コレ!!

 

 

PS4版のドラクエ最新作!!

 

最後まで絶対やらないのに・・・(T_T)

 

オープニングが見たいって理由だけで・・・(T_T)

 

ファイナルファンタジーも同じ理由で今、キレイなはこのまま

 

部屋の片隅に・・・(T_T)

 

 

息子がいるからやるんちゃうの??

 

そう思うでしょ・・・

 

僕の息子ですよ・・・(T_T)

 

血は争えません・・・

 

 

「めっちゃやりたかってん!!」

 

って言ったのが1日前・・・

 

今日は・・・

 

「また、するよ(T_T)」

 

いやっ・・・

 

間違いなく、前半で綺麗なグラフィック見て

 

お腹一杯になったんですな(T_T)

 

 

 

メルカリで売ろうかなぁ・・・(T_T)

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


合格しましたぁぁ〜!!\(^o^)/

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

暑いですね〜〜

 

今日は朝からタガちゃん先生と2人でレッスン

 

だいぶ慣れてきたのか、僕の無茶振りに

 

きっちり突っ込んでくれます(^o^)

 

面倒くさくてごめんね〜(T_T)

 

 

 

さて、今日も小学生の無料体験あり

 

プログラミング講座あり

 

検定試験ありで

 

賑やかで楽しい一日でしたが

 

昼から検定試験のMちゃん

 

緊張ドキドキマックスボンバーでしたが

 

見事合格!!

 

イエィ(*^^*)

 

 

なんとMちゃん

 

月額で入会したのが丁度1週間前の21日・・・

 

月額だからこそのレッスンカリキュラムで

 

見事1週間で3級文書合格です!!

 

次はエクセルを2週間で習得して

 

ラスト1週間でパワーポイントをマスター・・・

 

出来ますよ!!

 

大丈夫です!!!

 

疑っているテレビの前の貴方!!

 

寺子屋に来てみてください!!

 

真実はそこにあります!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


夏本番!! この夏でパソコンマスター!!

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

もうそろそろ梅雨明けですね!!

 

暑い2ヶ月が始まります(T_T)

 

でも、教室は涼しく快適(^o^)

 

いつ来られても皆様を万全の体制でお出迎え

 

させて頂く為の準備は出来ております\(^o^)/

 

この夏に時間がある方は

 

「月額コース」をお試し下さい!!

 

一日何時間でも

 

一ヶ月(最初に月額チケットを使われた日からひと月です)

 

何日でも連続で来てください!!

 

 

チケット代金は21,600円と

 

少々お高く見えますが

 

通常のマスター10回チケットと比べ

 

1日2レッスン8日来ていただいたら

 

9日目からはいくら来られても全て無料」となる計算です!!

 

 

これは、お得すぎ!!

 

是非、周りで集中的に勉強したいと

 

仰っている方がおられたら、教えてあげて下さい!!

 

 

 

では・・・最後に・・・

 

 

 

皆さ〜ん!!

 

パソコンを出来ることが

 

スキルアップだと思ってな〜い??

 

「それは大きな勘違い!!」

 

出来るようになるんじゃなく

 

「使えるようになるの♡」

 

じゃあどうしたらいいかって??

 

答えはか〜んたん(^o^)

 

「パソコン寺子屋にいく事♡」

 

 

 

皆さ〜ん!!

 

仕事でエクセルが必要になったんだけど

 

パソコン教室に行くのって抵抗なぁ〜い??

 

あるよね〜!!

 

うん!わかるわかる!!

 

では質問です!

 

嫌いだった食べ物がふとした事で

 

美味しく感じて食べれるようになった事ってなぁ〜い?

 

「そう!!食わず嫌い♡」

 

 

寺子屋に来て見て感じて下さい(^o^)

 

 

だって・・・寺子屋3教室の会員は

 

全員で何人いると思ってるの??

 

「3500♡」

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


レイアウト・夏仕様(^o^)

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は生徒様のご予約が少なめだったので

 

勉強ばかりではなく

 

皆様のプライベートなお話や

 

僕のそれあっかぁ〜んな話で

 

ワイワイしていました(^o^)

 

 

台風の影響で九州地方はまだまだ予断を許さない状況です。

 

ほんと、他人事じゃなく

 

日頃の訓練やイメージなど

 

出来ることはすべきだなと思いました(T_T)

 

 

さて、季節は「夏」

 

という事で

 

枚方教室もレイアウトを変更しました!!

 

 

「えっ?京田辺教室のレイアウトと・・・」

 

 

こっ!!!

 

こらっ!!!!

 

そんなん言うたらあっか〜ん

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

さぁぁぁ〜て

今月のパソコン寺子屋枚方塾は・・・

 

 

更新で快適竹炭2点セットのプレゼントです(*^^*)

7月末までの特典となりますのでお早めに♪

 

それでは今月も皆さんにお会い出来るのを心よりおまちしておりま〜す!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


ダブル(^O^)vダブル(^o^)v

またまたこんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は2回目のブログです!!

 

昼から検定試験が2件あり(Word3級・PP3級)

 

見事、ダブル合格でした(^o^)v

 

ダブルづくしの一日でございました\(^o^)/

 

T様・O様 おめでとうございま〜す\(^o^)/

 

 

 

仲良し2ショットです\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


ありがとうございます!!

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんで〜す(*^^*)

 

今日は久々の枚方です!!

 

先月あんだけ枚方にいたので

 

久々で変な緊張がありましたが

 

朝の風景を見てぶっ飛びました(*^^*)

 

 

 

はいっ!!

 

ほぼ満席です!!

 

緊張している場合では

 

ございませんでした!!!

 

日曜日の休日にレッスンに来て頂き

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

次は23日金曜日と30日の金曜日が

 

枚方レッスン日です!!

 

新人「そばっち」枚方初お披露目の日になります!!

 

 

新しく入った「かおりん先生」「そばっち先生」

 

そして、まだまだ新人??「タカチー先生」

 

いやいやもう大丈夫だよね(*^^*)

 

皆様、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


またまたまた!!

こんにちは(^^)

福ちゃんです!!



今日も朝から来塾ありがとうございますm(__)m

昼からも教室満席状態です。

折角、ご予約電話頂いたにもかかわらず、

御断りしてしまった生徒様、

本当にすみませんm(__)m

LINEやメールで教室空き状況は

随時お知らせさせて頂きますので、

ご確認の方、宜しくお願い致しますm(__)m




さて、今日も昨日に続き、

またまた検定試験がありました!

データ3級受験のH様。




見事合格!!

おめでとうございます!

次はパワーポイントです!

一緒に頑張りましょうね(^^)

*************** 初心者から資格取得まで 修理、出張、訪問レッスン パソコンの事ならお任せください! スマホ、タブレットも対応可能 パソコン寺子屋 http://pcterako.com ★エキテン★ クリックしてくださいね! 宇治東塾 http://s.ekiten.jp/shop_2918693/ 枚方塾 http://s.ekiten.jp/shop_6054713/ 京田辺塾 http://s.ekiten.jp/shop_6054711/ 宇治東塾  0774-33-8177 枚方塾   072-859-0577 京田辺塾  0774-62-7371 メールでのお問い合わせはこちら info@pcterako.com パソコンインストラクター募集中! http://pcterako.com/recruiting/ 一緒にパソコンの楽しさを学び、 お教えしませんか?


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM