今日はカオリン先生と\(^o^)/

どーもどーも!

本日は京田辺塾からカオリン先生が枚方塾へ来てくれましたよ〜(*^^*)

 

 

僕自身、カオリン先生と初めましてでしたが凄いですね〜!引き出しの数が!

生徒さんを楽しませる知識が豊富です(*^^*)

 

これからも枚方塾にちょこちょこっと来ていただけるので

是非パソコンで出来るいろんな楽しいことを聞いてみてくださいね♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 


お仕事しながらでも

どもども!こんにちは!

 

スーパー小学生、すごいですねぇ・・・

頭が柔らかいって羨ましい・・・(T_T)

 

さてさて!本日の枚方塾も検定がありましたよ(*^^*)

 

毎週お仕事の休みの日にガッツリと教室に通ってくれているMさん!!

 

 

見事高得点合格です\(^o^)/ヤッター!!

 

平日は朝から晩までガッツリお仕事、土日は朝から晩まで寺子屋でガッツリ勉強!

それなのにいつも元気いっぱいのMさんほんとパワフルっすな〜!

頑張った甲斐がありましたね!おめでとうございます♪

次はワードの検定がんばりましょ〜!

 

就職の為に検定を目指す方はモチロンですが、

転職のためだけではなく、スキルアップの為にお仕事をしながら検定を目指す方も結構いますよ(*^^*)

 

みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね〜\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


あいにくのお天気ですが・・・

どーもどーも\(^o^)/

 

あいにくのお天気ですが、本日もパソコン寺子屋枚方塾に来ていただいてありがとうございま〜す(*^^*)

 

本日は僕とたかち先生とレッスンでしたよ〜(^o^)

さっちゃん先生の記事でもあったように不思議な空気感(笑)

でもなんだかクセになる空気ですコレ(笑)

 

 

絶対参照と複合参照を頑張って教えているたかち先生の図。

 

僕は後ろからニヤニヤしながら見守っております(*^^*)

 

普段と違ったパソコンの便利機能や操作を聞き出せるチャンスですよ〜♪

ぜひいつもと違ったインストラクターの日にも教室へ遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


やったね!さすがです\(^o^)/

どもども〜!

6月からのんびりまったりと復帰しております(*^^*)

 

生徒さんみんなに「もうお酒飲むな!!」と叱られるわ、

「これからビアガーデンの時期なのにかわいそ〜(笑)私は行くけど先生はだめよ?」と、

みんな愛のある叱咤激励出で感動ですわ・・・(;_;)笑

 

規則正しい生活を心掛けます〜!

 

さてさて!

本日は突発で検定試験をしましたよ!

 

 

Hさん!おめでとうございま〜す!

これでワード・エクセル・パワーポイントの検定全部合格ですねー(*´ω`*)さすが!

これからもいろんな事にチャレンジしていきましょうね♪

 

本当におめでとうございました〜(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 


やったるで〜\(^o^)/

どーもどーも!枚方塾に舞い戻ってきましたうっちーです!

おはようございます\(^o^)/

 

6月はバリバリ出現しますのでよろしくお願いいたしま〜す(*^^*)

 

さてさて!

6月のお知らせを!!

 

6月の更新特典は・・・

 

 

和柄扇子のプレゼントです♪

おしゃれーな扇子となってますので、是非ゲットしてくださいね\(^o^)/

 

その他のお知らせとしまして、

6月13日(火)はアル・プラザの店休日となっておりますので終日お休みとなります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

それでは今月もみなさんとお会い出来るのを心よりおまちしてま〜す(^o^)

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


ごぶさたしておりました!

どーもどーもうっちーです!

ごぶさたしておりました!

 

えっちらおっちらと、やっとパソコンの前に座る事ができましたw

 

かくかくしかじかで教室に行けず、

生徒さんや京田辺塾、宇治東塾の先生方にも迷惑かけっぱなしでもう・・・(;_:)すみません!

 

 

こちらもかくかくしかじかで久々に我が家に帰ってきたちび様。

久々の我が家で即寝してましたが、こいつは相変わらず良く食べて良く寝る元気っ子です(*^_^*)

 

もうすこしで復帰できるとおもうので、また皆さんと一緒にワイワイとレッスンしましょうね♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 


5月のお知らせ\(^o^)/

こんにちは!

 

なんかあやしーお天気が続いてるGWですねー(*_*)

みなさんがお出かけされる際は、カラッと晴れたいいお天気になることを祈っております(*^^*)

 

んでんで、お出かけの土産話をまってまーす♪

 

GWも寺子屋は休まず営業致します!!

 

 

本日は僕とわかもっちゃん先生でまーーったりやっておりますよ〜(゚∀゚)

 

5月のパソコン寺子屋枚方塾は、4月に引き続きイベント盛りだくさんです♡

 

 

5月の更新特典は・・・

「カラビナ付アルミスリムボトル」プレゼントです\(^o^)/

5月末までの更新特典となっておりますのでお早めに!!

 

イベント盛り沢山なのですが、告知はもうすこーしお待ち下さいね〜(゚∀゚)

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


満員御礼\(^o^)/

どーもどーも!こんにちは!

 

昨日は終始満席の状態でしたね〜(゚∀゚)

 

 

最近はすべてのお席が埋まってしまうのも珍しくなくなってきました!

ご予約はお早めにが吉ですよ\(^o^)/

 

んでんで!又出ましたよ検定!

 

 

Mさん!ワードに引き続き超高得点をマーク(゚∀゚)さっすが〜!

つぎはパワーポイントかな?

 

ワードとエクセルは聞いたことあるけれど、パワーポイントってなんぞ?って方多いですね!

検定終えた方たちに大人気なんですよパワーポイント(*^^*)

 

もちろん検定しなくてもパワーポイントのレッスンできますからね♪

どんなのかなー?って興味のある方は是非おこえかけくださいね\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


まだまだ続きますよ〜(^O^)/

まいどです(^O^)/

 

ここ最近の枚方塾は月額コースが大人気で、

毎日頑張って通って下さる生徒さんで溢れております(*^_^*)皆さんお疲れ様です♪

 

土日以外毎日顔を合わせる方とか

もう学校に通ってた若かりし頃を思い出すようね〜なんて話で盛り上がっております(^O^)/

 

んでんで、月額コースで頑張る生徒さんが・・・

 

 

だぶる合格!!

Hさん、Sさんともに90点越えの高得点♪

おめでとうございま〜す(^O^)/

 

検定ラッシュまだまだ続きますよお〜(*^_^*)

一緒に頑張りましょうねー!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


ぐあ〜〜〜!!おしい!!

まいどですー(゚∀゚)

 

本日はさっちゃん先生とぼくでまーったりとしたレッスンでしたね(*^^*)

 

んでんで!

 

 

ぼくが頻繁にブログに現れるってことは、そうだね!検定だね!ww

 

Nさん!知識94点!実技は満点!!

知識・実技共に100点満点まで後ちょっとだったね〜!おしい!

ほんとうにおめでとうございま〜す\(^o^)/

 

みなさんお気づきでしょうか・・・

Nさん、特招会で検定を受け、見事満点合格をキメ、2日後の今日違う検定もこの点数で合格・・・

すごすぎんよぉ〜!!

 

毎日2コマ以上がっつりとレッスンをがんばってた甲斐がありましたね!

ほんとうにお疲れ様でした(*^^*)

 

次はパワポの勉強、一緒に頑張りましょうね〜♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM