明日14日は定休日

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

 

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


今日と明日は特紹会!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます\(^o^)/

今日と明日はとってもお得な2日間!

何がお得って、新規入会の方は

80分無料体験実施中!入会金無料!!

生徒会員さまは、更新されたら

1レッスン+テラコポイント+更新プレゼント!!

明日もバリバリやってますので

よろしくお願いいたします!!

「今日も楽しかったよ〜!」

めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!

そのお言葉を頂けるだけで

100倍元気がでます!!!!

100倍と言えば・・・・

「100倍!!かぁ〜いぃ〜おぉ〜けぇ〜ん〜!!!」

でおなじみドラゴンボール!!

来月の更新特典は!!!

1等100万円!「スクラッチクジ」プレゼント!!

(写真はピッコロの魔貫光殺砲ですが・・・(^_^;)

100万円当たったらどうします↗??

あっ!!

大丈夫です・・・(^o^)

そんな〜(^o^)

半分渡すって??

そんな〜?

頂けませんよぉ〜〜〜〜(^.^)

もうそろそろ年賀状の季節ですね〜!

お知らせ!!

ホームページのデザインが変わり、
スマホからご覧の方は
今月のキーワードの場所が変わりました



タッチせずにご覧いただけます(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

毎週1文字ずつ出てまいります
4文字を入れ替えて季節にあった言葉にしてください(*^^*)
見事正解して頂いた方には1ポイントプレゼント!

今月は何でしょうね(*^^*)

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

(≧∇≦)/

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


今週も台風かぁ

こんにちは!わかもとっちゃんです

 

今日も雨の中お越し頂きまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

先週から雛人形を作成されていたM様

 

お手本よりも美しい雛人形を完成されました!

 

 

残りの10分で〜

 

とサクサク表を作成されて

 

じゃじゃ〜ん!あっという間に

 

11月のカレンダーが完成!

 

80分で2つも作品を作成されました〜!

 

 

 

 

表も図形もマスターされましたね\(^o^)/

 

 

一方小指を骨折中のIさまも

 

リハビリを兼ねながら〜と

 

こちらも図形マスターですね〜〜\(^o^)/

 

 

本日も楽しかったですね〜〜\(^o^)/

 

 

 

もうそろそろ年賀状の季節ですね〜!

 

 

 

お知らせ!!

ホームページのデザインが変わり、
スマホからご覧の方は
今月のキーワードの場所が変わりました



タッチせずにご覧いただけます(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

毎週1文字ずつ出てまいります
4文字を入れ替えて季節にあった言葉にしてください(*^^*)
見事正解して頂いた方には1ポイントプレゼント!

今月は何でしょうね(*^^*)

 

*今月の更新特典*

 

今月の更新特典は

リラックスできるバラの香り

手軽にお香を愉しめるギフトセット!

 

 

 

 

 

10月19日(木)終日

社員研修の為

誠に勝手ながら

パソコン寺子屋枚方教室を

お休みいたします。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

 


雨ニモ負ケズ


こんにちは〜わかもとっちゃんです

 

 

先日 図形でお絵描きのMさま

 

少し目を離した隙に完成されていました!

 

さっきまでただの図形だったのに〜〜(*^^*)

 

 

 

 

この日も楽しくお絵描きできましたね〜!

 

さてさて続いてはO様

 

童謡の歌詞カードの作成をされています

 

 

きれいにつくれたね〜〜!と喜んで帰られました(*^^*)

 

と、思ったら

 

「A3の大きいサイズで印刷してもろて〜ん!!」

 

と見せに来てくださいました

 

 

 

わざわざ見せにきてくださるなんて

 

わかもとっちゃんは感激です\(^o^)/

 

 

もうそろそろ年賀状の季節ですね〜!

 

 

 

お知らせ!!

ホームページのデザインが変わり、
スマホからご覧の方は
今月のキーワードの場所が変わりました



タッチせずにご覧いただけます(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

毎週1文字ずつ出てまいります
4文字を入れ替えて季節にあった言葉にしてください(*^^*)
見事正解して頂いた方には1ポイントプレゼント!

今月は何でしょうね(*^^*)

 

*今月の更新特典*

 

今月の更新特典は

リラックスできるバラの香り

手軽にお香を愉しめるギフトセット!

 

 

 

 

 

10月19日(木)終日

社員研修の為

誠に勝手ながら

パソコン寺子屋枚方教室を

お休みいたします。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


暑さの原因を知る

わかもとっちゃんです!こんにちは〜!

 

Mさまも、Mさまも合格おめでとうございました〜!!

 

 

「今日は蒸し暑いですね〜!」

 

と生徒様とワイワイしていましたが

 

今気づきました 

 

わかもとっちゃんは一足お先に

 

ヒートテックを着ていたので

 

人よりも暑かったんですね〜\(^o^)/うふふ

 

 

さてさて、本日お越しのMさま

(登場人物全員別のMさま)

 

「今日は何をしましょう〜」とお悩みだったので

 

楕円の図形をたくさん使ってパンダさんを作成されました!

 

 

 

 

使った図形はほぼ楕円!

 

作ってて楽しかったですね〜!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ!!

 

 

ホームページのデザインが変わり、
スマホからご覧の方は
今月のキーワードの場所が変わりました



タッチせずにご覧いただけます(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

毎週1文字ずつ出てまいります
4文字を入れ替えて季節にあった言葉にしてください(*^^*)
見事正解して頂いた方には1ポイントプレゼント!

今月は何でしょうね(*^^*)

 

*今月の更新特典*

 

今月の更新特典は

リラックスできるバラの香り

手軽にお香を愉しめるギフトセット!

 

 

 

 

 

10月19日(木)終日

社員研修の為

誠に勝手ながら

パソコン寺子屋枚方教室を

お休みいたします。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


今日は雨でしたね〜〜

わかもとっちゃんです!こんにちは!

 

本日はお足元の悪い中

 

お越しいただきありがとうございました!

 

無料体験でお越しだったSさまも明日から

 

はがき作成頑張っていきましょうね\(^o^)/

 

さて、先日お越しのMさま

 

検定のレッスンの合間に

 

クロスワードを作成されました。

 

表は検定試験にも出ますので

 

遊びながら復習が出来るなんて

 

楽しいですよね〜!

 

 

続きましてのUさま

 

ご自宅でEXCELのお勉強されてるので

 

息抜きに全然違う楽しい事がしたい!

 

とのリクエストがあり

 

楽しいといえば

 

わかもとっちゃんイチオシの

 

クロスワードパズル作成ですね!

 

あっという間に完成されました!

 

 

 

続きまして、こちらはめでたいお写真です!

 

文書3級の検定試験を合格されてから

 

きっちり2週間後に

 

データ3級の検定試験を

 

見事合格されましたKさま

 

毎日毎日頑張ってお勉強されてましたもんね!

 

すっばらしいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ!!

 

 

ホームページのデザインが変わり、
スマホからご覧の方は
今月のキーワードの場所が変わりました



タッチせずにご覧いただけます(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

毎週1文字ずつ出てまいります
4文字を入れ替えて季節にあった言葉にしてください(*^^*)
見事正解して頂いた方には1ポイントプレゼント!

今月は何でしょうね(*^^*)

 

*今月の更新特典*

 

今月の更新特典は

リラックスできるバラの香り

手軽にお香を愉しめるギフトセット!

 

 

 

 

 

10月19日(木)終日

社員研修の為

誠に勝手ながら

パソコン寺子屋枚方教室を

お休みいたします。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


不安?何が心配ですか?\(^o^)/

わかもとっちゃんですこんにちは〜!

 

本日お越しのFさま

 

検定試験当日なので教室に着くなり

 

ソワソワされていました。

 

「不安だ…」と言葉を残して

 

いざ検定試験!

 

途中トイレにも行かれたので

 

本当に緊張されてるんだな〜

 

と思いきや

 

本日も出ました!しかも高得点!

 

 

 

 

こんだけ高得点叩き出しておいて

 

一体何が心配だったのでしょうか

 

また合格証届いたらご連絡させてもらいますね〜\(^o^)/

 

本日は本当におめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


明日9月12日(火)はお休みです

 

 

 

 

 

 

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

 


ジャジャジャーン!

こんにちは〜!

わかもとっちゃんです!

月額で通われているKさま

今日は総まとめをしていて自信がついたので勢いのあるうちに

検定試験受けちゃいました!!

そしてバッチリ合格です!!




8月の末くらいから
朝から夕方までレッスンされて頑張ってましたもんね!!
わかもとっちゃんも大喜びです(*^^*)


次回からExcel頑張って行きましょうね!

 

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

 

 


明日9月5日(火)は店休日です

 

 

明日9月5日はアル・プラザ枚方店が店休日のため

寺子屋もお休みとなりますので

よろしくお願いします

 

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 


***************
初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM