ひまわりで元気に!(o^^o)

こんばんは(o^^o)
ニッタです!


七夕ですね!(^。^)
皆様の七夕の願いは、届きますでしょうか?

今日は久しぶりに夜まで
終日枚方レッスンでした。

同じ思春期の年頃のお子様を持つ親御さん達と、
まだまだ頑張らなきゃね。
身体だけは気をつけなきゃね。
って、お互い励まし合いつつ。

今日も生徒様と色々お話出来て楽しかったです(o^^o)


さて、
昨日は福ちゃん先生が
教室の外のポスターを一新してくれたので、
今日は、教室の中をチェンジ!
いつも、可愛く手作り折り紙で
作ってくださる生徒様のひまわりを
一面に貼らせて頂きました!

いっぱい作ってくださって、感謝です!








ひまわりの花言葉、知っていますか?
私はあなただけを見つめる
あなたを幸福にする
あなたは素晴らしい

素敵な花言葉ですね。
ひまわりで、皆様を元気に!
パッ〜っと明るい気分になってくだされば、
嬉しく思います!



こんな一面ひまわり畑に、一度行ってみたいな!

ひまわりの約束
を、車で口ずさみつつ帰宅したのでした(o^^o)

帰宅したら、
息子がお風呂を入れてくれていて、
冷えて浮腫んだ足も、疲れも
吹っ飛ぶ一日でした!


明日もよろしくお願いします!

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM