9月第1号合格者出ました〜\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

またまた福ちゃんです!!

 

何か、雨になったり、暑くなったり、

 

寒くなったり、ジメジメしたり

 

ホント季節の変わり目は

 

変な気候が続きますね(T_T)

 

皆様、体調の変化には

 

十分気をつけて下さいしんね\(^o^)/

 

 

さて、今日も天候の悪い中

 

朝から沢山の方に来て頂きました!!

 

その中で、本日検定を受けられたI様

 

データ活用3級です!!

 

ハイッ!!

 

 

見事満点合格です\(^o^)/

 

夏休みに娘さんと一緒に

 

猛勉強した甲斐がありましたね\(^o^)/

 

本当におめでとうございます!!

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


今日も満席!ありがとうございます\(^o^)/

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は9月初の水曜日!!

 

平間先生とペアでのレッスン♪

 

天気は曇り空でしたが

 

沢山の生徒様に来て頂きました。

 

ありがとうございます!!

 

無料体験の方も

 

「80分あっという間やったぁ〜」と言って頂き

 

9月から新しい体制でのレッスンでしたが

 

皆様に喜んで頂き本当に良かったです!!

 

寺子屋は皆様のお声をダイレクトに

 

教室運営に活かしていきますので

 

ご要望・ご質問等

 

いつでも、お気軽に言ってきて下さいね!!

 

 

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

 

 


明日9月5日(火)は店休日です

 

 

明日9月5日はアル・プラザ枚方店が店休日のため

寺子屋もお休みとなりますので

よろしくお願いします

 

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 


***************
初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 


涼しくなりましたね〜

こんにちは〜わかもとっちゃんです
先日お越しのMさま
検定試験の息抜きに
カレンダーを作成されました!
息抜きと言っても
表は試験にもでますので
これも立派なお勉強(*^^*)

可愛いのが作れましたね〜!



本日お越しのNさまはもう何十年も
パソコンを触られてるそうです

セクション区切りや段組を

使いながら80分で仕上げられました!


素晴らしいですね!


これからも楽しくレッスンしましょうね〜〜(*^^*)



パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

(≧∇≦)/


***************
初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


明日で終了!!絶対お得です(゚д゚)!

皆さま、こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

寺子屋からの夏のご挨拶
暑中見舞いのハガキ
もうお使いいただけましたか??

このハガキには嬉しい特典がいっぱい!

ハガキ持参でレッスンの更新をされた方には


大サービスの「1レッスン進呈」!!

更に、ご来塾頂くだけでも


もれなくテラコポイントを

 

「1ポイント進呈」いたします!

「ハガキをもらってないよ」と言う方がおられましたら
スタッフまでお申し付け下さい(^.^)/

「ハガキ無くしちゃった」という方も一言お声掛けください

「もう更新したけど、もう1回いい?」という方、大歓迎です(≧∇≦)


このチャンスを逃すのはもったいないですよ(^^♪
さぁさぁ、明日は寺子屋へGO!!
レッスンしないで更新だけでももちろんOK!
残回数が残っていてももちろんOK!
お買い物のついでに、教室までお立ち寄りくださいね。
お待ちしておりますm(__)m


 

 

話しは変わりまして・・・

 

大募集中で〜す!!

 

何が??

 

 

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 


8月も終わりますね・・・

皆様、こんにちは\(^o^)/

福ちゃんです!!

 

もう8月も終わり

 

トンボもチラホラ・・・

 

秋はすぐ傍までやってきてます!!

 

さて、皆様!!

 

寺子屋からの暑中お見舞いハガキの特典は

 

使われましたか??

 

内容は・・・

 

 〇ってくるだけで1テラコポイント

 

◆々洪靴靴督困韻譴亶垢烹吋譽奪好鵐廛譽璽鵐

 

あっ!!

 

忘れてたって方

 

そんなんあったんやって方

 

急いで寺子屋まで来て下さいね\(^o^)/

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

では〜今週の検定合格者の発表です!!

 

 

パワーポイント3級受験の大学生のN君

 

見事一発合格!!

 

実はワード・エクセルはすでに2級まで

 

持っていて、今回夏休みを使って

 

パワーポイントを2級まで取るとの事!!

 

2級も取れば

 

ワード・エクセル・パワーポイントの2級取得者のみに

 

与えられるゴールドカードがゲットできます!!

 

是非狙って下さいね!!

 

 

 

 

話しは変わりまして・・・

 

大募集中で〜す!!

何が??

 

 

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


やったー!!

わかもとっちゃんです!
こんばんは〜(*^^*)
本日、お昼頃にお越しの
小学生Sくん
読めない漢字もなんのその!
緊張もせずにカチャカチャと
いつも通りのスピードで
あっというまに検定終了!



余裕しゃくしゃく合格しちゃいました!


本当によく頑張りました!

おめでとうございます!



<***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


おめでとうございます♪♪

お盆も過ぎたというのに暑いですね〜〜(^_^;)

とはいえ、朝方がクーラー入れていたら寒かったり

過ごしやすかったりの日もあり

確実に季節が変わっていってますね。

この時期こそ体調を崩しやすいので

みなさんもお気をつけくださいね(*^v^*)

 

さてさて、昨日、最後のナイト時間に

日商PC検定文書作成3級を受験されました。

 

おみごと!!合格です♪\(^o^)/

 

 

ちょっと危なっかしい部分もありましたが

高得点でした(*^_^*)

 

次はエクセル、データ活用に挑戦されます。

p(○´∀`)q ガンバ♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 


スクラッチとうちわ(o^^o)

こんばんは!


枚方教室のスーパー小学生!

スクラッチプログラミングに
すっかりはまりましたよねー!

今日は自分で作ったキャラクターで
うちわ作り(o^^o)





ペイントを使って、キャラクターを
描きました!


これ、夏休みの自由研究で提出するんだそうです(o^^o)

この夏休み、ものすっごく成長した
小学生でしたー!


私が咳すると、

先生、大丈夫??
とか、

プログラミングを見て、
すご〜い!!!
って感心していると、

先生、見てくれてありがとう!

とか、普通に言ってくれる男子に
キュンキュンです(笑)

可愛らしいなぁ〜!

抱きしめちゃうぞ!!


夏休み終わっても、
また遊びに来てね!!


***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


8月後半スタートです!!\(^o^)/

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

お盆も終わり、今日から皆様も

 

通常運転再開ですかね(^o^)

 

いろいろな出来事があったと思います!

 

またレッスンの時に聞かせて下さいね!!

 

 

僕ですか??

 

はいっ!!もちろん色々ありましたよ(-.-)

 

詳しくはこちらをクリック

 

田辺の深キョン先生も色々あったみたいです。

 

詳しくはこちらをクリック

 

田辺スタッフ・・・良い事も悪い事も何故か連鎖します(T_T)

 

 

さて!8月も後半戦突入です!!

 

頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

最後に・・・

 

9月からですが、こちらの諸事情で

 

枚方教室のナイトコースを一時やめさせて頂く事になりました。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

 

何卒、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★パソコンインストラクター募集中!★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM