悪天候にも負けず

こんにちは( *´艸`)

 

あいにくの雨ですが、

特別ご招待会のおかげでアルプラザの活気すごいです(^^♪

 

 

本日はさっちゃん先生、ふくちゃん先生、そして僕の珍しいメンツでわいわいやっておりますよ〜( *´艸`)

 

今日、明日とパソコン寺子屋枚方塾でもイベント開催中です♡

 

 

3月に特招会が無かった分、今回はドドンと大盤振る舞い!!

 

更新時に消費税キャッシュバック開催中です!!

 

マスターコースなら960円!

月額コースなら1600円もお得になるので、ぜひともこのお得な2日間をお見逃しなく!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


明日から・・・

こんにちは!

どーんよりとした、スッキリとしないお天気ですねー・・・(´・ω・`)

 

でも、そんな幹事を吹き飛ばすぐらい今日は教室に沢山の生徒さんが\(^o^)/

みなさん本日もご来塾ありがとうございま〜す(*^^*)

 

えみりん先生のブログでもありましたが、月額コースが大人気!

がっつりとご予約を取られるか方が増えてきましたので、みなさんもご予約を取られる際は

はやめはやめにご予約でお席確保がオススメです(゚∀゚)♪

 

さてさて明日から・・・

 

アルプラザ枚方特別ご招待会が2デイズ開催でーす!!

 

枚方の特招会ひさびさな気がしますね\(^o^)/

 

今回の寺子屋は・・・

 

 

でました!

2日間限定ではありますが、大人気キャッシュバックを開催することに!!

 

ぜひともこの機会に教室に遊びに来てくださいね(*^^*)

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


がんばり屋さん♪

今日も雨の中、レッスンに来ていただきありがとうございますぅ〜\(^o^)/

昨日から降ったり、止んだりで

桜もせっかく満開になりかけてたのにあいにくのお天気で残念です。

 

最近の枚方教室は月額コースでがっつりレッスンして

検定試験を目指される方が多くなりました。

なので、2時間レッスンはモチロン、3時間レッスンされる方も!!

 

皆さん、がんばり屋さんばかりで

インストにも力が入ります\(^o^)/

 

一緒にがんばって合格、めざしましょーね♪o(^O^)o

 

さてさて、

いよいよ来週に迫ってきました、お得な2日間!!

今回はめったにない「消費税キャッシュバック!!」ですよーー♪

 

ぜひぜひお見逃しなくーーー!!!

 

***************

 

 

 

特招会、開催されますよー!!

3月に特招会が無かった分、今回はドドンと大盤振る舞い!!

 

更新時に消費税キャッシュバック開催!!いたします!!

 

マスターコースなら960円!

月額コースなら1600円もお得になるので、ぜひともこのお得な2日間をお見逃しなく!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


すげえええええwww

こーんにちはー\(^o^)/

 

昨日ですね、福ちゃん先生とLINEで何気な〜い話をしていたのですが、

会話の最後にですね、福ちゃん先生からスタンプが飛んできまして・・・

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

んんんんん!?!?!?!?

 

福ちゃん、スタンプになってるううううううううううwww

 

しぬほど笑いましたww

すごない??これすごいですよね??ww

 

詳細はパソコン寺子屋京田辺塾のブログをちぇきら↓

LINEスタンプ エースふくちゃん 販売中!!

 

こんなん見ちゃったらさぁ・・・

モチロンさぁ・・・

 

 

 

何の迷いもなくポッチーーーーー

 

皆さんもぜひ福ちゃんスタンプげっとしてみてくださいね♡

 

***************

 

 

 

特招会、開催されますよー!!

3月に特招会が無かった分、今回はドドンと大盤振る舞い!!

 

更新時に消費税キャッシュバック開催!!いたします!!

 

マスターコースなら960円!

月額コースなら1600円もお得になるので、ぜひともこのお得な2日間をお見逃しなく!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 


子供は風の子!

こんにちは\(^o^)/

 

本日は、枚方塾で一番若い!フレッシュな生徒さんが来ましたよ♪

 

 

小学5年生のMくん!

半袖短パンで登場w

 

「さ、さむないの・・・!?」と尋ねるも「今日はむしろ暑くね?」と返ってくるんだから

子供は風の子っすなぁ〜!僕はまだまだ布団から出るのが辛いって言うのに・・w

 

パソコンに慣れるためにタイピングしてみたり、一緒にNETで動画みてみたり、ゲームしてみたり♪

若いうちからパソコンに慣れておくの、絶対におすすめ!!また次回もパソコンでいろんな事にチャレンジしよね〜\(^o^)/

 

さてさて!話は変わりますが、

4月はイベント盛りだくさん!ってな訳で、やっと告知解禁です!

 

 

特招会、開催されますよー!!

3月に特招会が無かった分、今回はドドンと大盤振る舞い!!

 

更新時に消費税キャッシュバック開催!!いたします!!

 

マスターコースなら960円!

月額コースなら1600円もお得になるので、ぜひともこのお得な2日間をお見逃しなく!!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


Instagram インスタグラム!!

鼻がムズムズ
つらい季節ですね。

早く温かくならないかなぁー。


さて、タイトルの件。

インスタグラムってなーに?

最近、よく耳にすると思います!



スマホユーザーなら、
ご存知でしょうか?

facebookや、Twitterといった
SNSの仲間です。

では、SNSってなーに?
Social Networking Service
(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の略です。

はい、試験にでますよ!

「人同士のつながり」を電子化するサービス。


分かりやすく言うと、
日記やメッセージなどを通じて
友人や知人・共通の趣味を持つ人達と
インターネット上で繋がるサービスって事!(o^^o)

インスタグラムは、
スマートフォン向け
写真・動画共有アプリ。
写真・動画に特化したSNS。

オシャレな写真に仕上げて投稿できることが特徴。


ざっくり言うと、
写真投稿して、人に見てもらおう!
で、友達作っちゃおう!!
ってな感じです(笑)


パソコン寺子屋も、もちろん
インスタグラムやってます!!

投稿数はもうすぐ300いきます。










寺子屋のfacebookや、Instagramを
見て頂けましたら、
いいね!やシェアを頂けると
ありがたいです!

とっても地味で地道な事ですが、
積み重ねが大切。
すぐには反響なくとも、
毎日コツコツ、コツコツと、
頑張りまーす(^o^)

是非、皆様もアプリを楽しく使いこなしてくださいね!!

スマホ、タブレット講座も
喜んでお引き受けしまーす!!


ニッタでした!

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


嘘も方便!?

皆様、こんにちは(*^^*)

 

福ちゃんです!!

 

新学期が始まりました!!

 

昨日はエイプリルフールでした。

 

皆さんはどんな嘘をつきましたか(*^^*)

 

でもエイプリルフールっていつから??

 

って思いません??

 

由来は・・・

 

フランスでは新年を4月1日として祭りを開催していたんですが、

 

1564年にフランス国王によって、1月1日を新年とするグレゴリオ暦が採用され、

 

それに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として馬鹿騒ぎをするようになり、

 

エイプリルフールの風習になったらしいですよ\(^o^)/

 

昔は嘘をついたら閻魔様に・・・ってよく言われましたが

 

大人になるにつれて

 

嘘の中の善悪が分かるようになり

 

嘘も方便と言う言葉の

 

本当の意味も分かるようになりました(^O^)/

 

でも、嘘は基本ダメですよね!!

 

今年度も真摯に元気よく

 

頑張っていきますので

 

皆様、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、話しは変わりますが

 

寺子屋枚方塾では

 

只今、スタッフを大募集中です!!

 

Excel・Wordが出来る事は条件ですが

 

難しい所は先輩スタッフと一緒に成長してもらい

 

どちらかと言うと、

 

生徒樣と楽しくおしゃべりをしたり

 

いろんなイベントを一緒に盛り上げて

 

頂ける方を募集しています!!

 

少しでも気になりましたら

 

ご連絡下さいませ\(^o^)/

 

 

 

**今月の更新特典**

 

 

嬉しい工夫が満載のキッチンアイデアグッズ

「アイデアまな板」のプレゼントです♪

 

4月末までの更新特典になります!!

 

**その他のお知らせ**

 

4月よりナイトコースのレッスン時間が変更となります。

 

【旧】月曜日・水曜日

【新】水曜日・金曜日

 

上記のとおりに変更となります。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

 

その他のイベントに関しては・・・まだ秘密です(^−^)

是非是非楽しみにまっててくださいね♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


4月のお知らせ(*^_^*)

こんにちは♪

 

4月になったのにまだ寒いですねー(;O;)

早く暖かくなってほしいものです(−−〆)

 

4月の寺子屋はイベント盛りだくさんです(*^_^*)

 

**今月の更新特典**

 

 

嬉しい工夫が満載のキッチンアイデアグッズ

「アイデアまな板」のプレゼントです♪

 

4月末までの更新特典になります!!

 

**その他のお知らせ**

 

4月よりナイトコースのレッスン時間が変更となります。

 

【旧】月曜日・水曜日

【新】水曜日・金曜日

 

上記のとおりに変更となります。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

 

その他のイベントに関しては・・・まだ秘密です(^−^)

是非是非楽しみにまっててくださいね♪

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


すべりこみセーフ!!

こんばんは\(^o^)/

 

本日もお足元の悪い中、皆さん来塾ありがとうございまーす!

 

本日は今月ラストの検定試験を半ば強引に敢行しました(笑)

 

 

Dさん!知識93点!実技100点で余裕の合格!やったね!!

産休が3月で終わるからゴリ押しで詰め込んで、今日も検定始まるギリッギリまで

一緒にあーでもないこーでもないしましたが無事に合格(*^^*)

 

今月だけで検定8人が受験して、全員余裕の合格でよかったよかった〜\(^o^)/

みんな頑張った甲斐があったね!おつかれさまです♪

 

4月にも検定を控えてる方達!

検定って聞くと不安になりますが、しっかりと合格に導きますので一緒にお勉強頑張りましょうね(*^^*)

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?


桜の名所

日に日にあたたかくなって来ましたねー(*^^*)

桜だよりもチラホラ・・・

お花見にはさっちゃん先生のブログを参考に!!

 

お花見といえば「淀川河川公園背割堤(せわりてい)地区」の

桜ってご存知ですか?

このあたりでは有名な桜の名所だそうです。

 

https://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_320.html

 

約250本ものソメイヨシノのトンネルが

1.4kmも続いているそうです。

で、今年は「さくらであい館」という展望台もできたそうです。

 

一度、行ってみたいなぁなんて思ってます(*^v^*)

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エキテン口コミ

エキテン

口コミ掲載はコチラ↓

お得なクーポン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM